(AIイラスト)ジャケット、トップス、スカートの組み合わせ紹介

こんにちは。こんばんは。キレネです。

プロンプト一覧にてスカート纏めを設置しました。

これまでのジャケットトップスと併せて生成した物をアウファーちゃんと共に紹介していきます。

舞台は夏のリゾート地

恰好が合ってる物も有れば、AI生成側の解釈で外見が混ざった物も紹介してます。

(white zouave jacket, sailor shirt, trapeze skirt)

白のズァーブ・ジャケット、セーラー・シャツ、トラペーズ・スカートで涼し気な学ランという感じに。

ズァーブ・ジャケットの軍服っぽくする効果と、セーラー服は「海兵の軍服」をモチーフにしたファッションなので海の景色との相性が良くなりました。さりげなく敬礼のようなポーズもしてますね。

(white fur coat, shirred top, side pleated skirt)

白のファーコート、シャーリングトップ、サイドプリーツ・スカートで右腕に崩れたファーコートが装飾となり左側がロングスカートになった非対称な感じに。

ファーコートを崩した生成が個人的にかなり好きです。アウファーちゃんの名前の由来もファーコートから取ってるように、このモコモコしてるファーが良いんです。

(white fur coat, High-neck sports bra, peplum skirt)

ファーコート要素は消えてしまいましたが、首回りを高く覆うハイネックスポーツブラに、ペプラム・スカートが合わさり海辺な感じのラフな格好へ。

お腹周りと肩を出してボディラインが強く出てるのが夏の恰好らしいですよね。

(white Poncho, childen cardigan, side pleated skirt)

白のポンチョ、チルデンカーディガン、サイドプリーツスカートで2枚着ながらも軽やかな感じに。
こうした「AIの解釈で各種のシルエットを大まかに混ぜて組み合わせる」のもAIイラストの楽しい所です。

(white cossack jacket, prairie blouse, goard skirt)
白のコサックジャケット、パイレーツブラウス、ゴアードスカートの複合と夕焼け。
夕日を背景に立つ逆光の鮮やかさが服や髪を照らしてるのが良いですよね。

最後に

プロンプト纏めページに注力してて投稿頻度は多くないですが、こうした紹介もやっていけたらと思います。

タイトルとURLをコピーしました